2014年7月5日土曜日

【スタッフ裏話】SJPO印鑑ができました

 遅ればせながら、前に注文していた品川ジュニアフィルハーモニーオーケストラの印鑑三点セットが届きました。



 昨年のワークショップから昨年度のプレ活動までは、SJPOは音楽文化協会が母体となって運営されてきましたが、この4月から品川区の登録団体として独立してSJPO「品川ジュニアフィルハーモニーオーケストラと」して活動を始めてきています。

 ただし待ったなしの運営自体は独立して活動を始めてきましたが、優先順位の低い細かいところまでなかなか手が回っていなかったのが現状で、印鑑も正式なものが今までありませんでしたが、演奏活動に直接関係ないものとはいえ、これでまた一歩団体として一つ階段を上った気がします。

 スタッフ一同、新たに気を引き締めて、きめ細かく効果があり楽しい運営に努めていきますので、皆様、ご支援のほどよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。